* 白ヒゲとおやつ展 vol.2

きのうは『白ヒゲとおやつ展vol.2』の
初日におじゃましてきました。

店先の紅葉も見頃
b0314807_11551330.jpg

ポスターは
寅印のマフィンを持つサンタ
b0314807_11553427.jpg

先日のオトノハ朝市で、さびさびから買ってくれたイギリスの石板。
可愛く使ってくれてて嬉しい!
b0314807_11555497.jpg

窓辺に並ぶサンタたち
b0314807_11562490.jpg

良い顔!
b0314807_11562274.jpg

ハウスクッキーは、オーナメントにも
b0314807_11563948.jpg

後ろにプレゼントを隠してるスノーマン
b0314807_11572057.jpg

日が暮れてからの店内も素敵
b0314807_11573134.jpg

古くて味のある店内には、
木工作家 玄能さんの作り出す
木の温もりたっぷりのサンタや
カトラリー、寅印菓子屋の美味しいおやつがいっぱい!

店内には、二人のお人柄が出る穏やかな時間が流れていました。
居心地良すぎて、滞在時間が長くなるのでご注意を(笑)

この素敵なイベントは
12月7日(日)迄、阿佐ヶ谷 context-sさんにて開催中。
お近くの皆さま、ぜひ!



**************
[PR]
by sabisabi2525 | 2014-12-04 11:46 | *日々のこと | Comments(0)