* ENCOUNTER Madu Ginza 店さんへ

今日も良いお天気の東京。
桜が一気に開きそうですね~
週末も晴れ予報なので、お花見が楽しみです。
b0314807_13435738.jpg

きのうは、いつもお世話になっている
Madu(マディ)さんの銀座店プレオープンに
おじゃましてきました。

ENCOUNTER Madu Ginza店

フランスから取り寄せた家具が
とても良い味わいのエントランス。
居心地良すぎて長居しました。
b0314807_13440690.jpg

店内には作家ものの器やカゴ
鉢植えの多肉植物なども。
カゴの影さえディスプレイのひとつですね。
b0314807_13441629.jpg

窓から入る光が心地良い
ガラスのコーナー。
生けられたチューリップの色合いが、
並んだガラスプレートにぴったりで
とっても素敵でした。
b0314807_13442971.jpg

これから大活躍しそうな白いシャツも
充実してて、目移りしちゃいましたよ。
b0314807_13443507.jpg

古道具さびさびのガラスの蓋付きブリキケース。
こちらのブリキケース本体には
『僕が本当に造りたかったおかき』が。
このおかき、本当に美味しかった!
b0314807_13443849.jpg

取っ手付きのガラスの蓋の方は、
ギッズコーナーにて雑貨のディスプレイ用として。
b0314807_13444121.jpg

先日ご提案した古い窓は
アクセサリーコーナーで役目を果たしておりました。
色合いもぴったりで馴染んでおりました。
お店にお立ち寄りの際にはぜひ
さびさびの古道具も探してみてくださいませ!

ENCOUNTER Madu Ginza店さんは
東急プラザ銀座の6階です。
本日(3/31)オープン!
会社帰りにでもぜひお立ち寄り下さいませ。

Maduさんのホームページはこちらから→
http://www.madu.jp/
最近始められたinstgramはこちらから→
https://www.instagram.com/madu_housewareshop/





************************











[PR]
by sabisabi2525 | 2016-03-31 13:28 | *古道具さびさび | Comments(0)