人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 『中国茶と古道具』最終日

* 『中国茶と古道具』最終日_b0314807_00261291.jpg

夏の眩しい日差しのなか始まった最終日。
今日も沢山のお客様のご来店、
ありがとうございました!

『中国茶と古道具』三日間
無事終了致しました。
猛暑のなか連日ご来店下さった皆さま、
気にかけて下さった皆さま、
本当にありがとうございました!

私はほんとに周りの方に恵まれてるな~と
また改めて感じる幸せな三日間でした✨
初めてのイベントで緊張してたさっちゃん
頑張ったね!お疲れさまでした!
一緒にイベント出来てすごく楽しかったよ。
どうもありがとう!

そして、可愛いお店を惜し気もなく貸して下さった
RuffyTuffy店主、毎日駆けつけて手伝ってくれたあゆちゃん
本当に感謝です。
貴重な機会をありがとうございました!

今夜はぐっすり眠れそうです。
おやすみなさいませ。

* 『中国茶と古道具』最終日_b0314807_00414034.jpg






******************************




















by sabisabi2525 | 2016-08-08 00:20 | *中国茶と古道具 | Comments(0)