人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 30(日)はオトノハ朝市!

* 30(日)はオトノハ朝市!_b0314807_13423271.jpg

今度の30日(日)は
月に一度のオトノハ朝市に出店致します!

古道具さびさびは今月と来月の出店で
オトノハ朝市を卒業させて頂くことになりました。
3年間に渡り、オトノハ店主ご夫妻や
出店者の皆さん、ご来店下さったお客さまには
本当にお世話になりました!
これからはお客さんとして、おじゃま出来ればなと
思っています^^
まずは今月の朝市、ぜひぜひ遊びに
来てくださいませ!お待ちしております。


#Repost
@otonoha_asagaya with @repostapp
・・・
秋晴れの気持ち良い月曜日ですね〜!
本日は定休日をいただいております。
申し訳ないです。

10月30日日曜日はオトノハ朝市です。
今月はオトノハの銘々皿でもお馴染みの
清水直子さんが出店してくださいます!
すごーく楽しみです!!
古道具さびさびさんは10月と11月の出店で
オトノハ朝市を卒業となります。
是非、遊びにいらして下さい。

また各店のお知らせを順次致しますね。
こちらもお楽しみに!

【10月30日日曜日10時〜12時開催】

・古道具さびさび
・マテラダハニー 蜂蜜
・circus パウンドケーキ
・清水直子 器
・RuffyTuffyと喫茶サチコ合同拡大版(天然酵母パン・堀口珈琲・甘味)
・オトノハごはん (麻婆豆腐丼、鶏唐揚げ、ラー油等)
・やちむん(沖縄器)

※さをり織り酒寄剛史さんはお休みとなります。11月は出店です。




*******************






by sabisabi2525 | 2016-10-24 13:40 | *オトノハ朝市 | Comments(0)