* 中秋の名月を見上げながら

b0314807_09332942.jpg


b0314807_09333017.jpg


b0314807_09333231.jpg


b0314807_09333344.jpg


b0314807_09333425.jpg


b0314807_09333571.jpg


b0314807_09333660.jpg


きのう中秋の名月を見上げながら
帰り道に考えていたのは
最近お仕事を通して出会った
60代70代の美しい女性たちのこと。

内面からの美しさがお顔に出てて
素敵だったな~
彼女たちからすると50代の私は
まだまだ「可愛いお嬢さん」なのだそう(笑)
素敵な先輩方が生き生きとされていると
とても嬉しい気持ちになる。

6日にカットサロンをオープンされる
オーナーのなみこさんもそのお一人。
ご依頼を受けてからタイトなスケジュールで
オープンに間に合うのかドキドキしたけど
ご提案した古木の椅子や棚も気に入って頂けてホッ。
お花もしつらえて本日はプレオープン。
いつも素敵な笑顔のなみこさんをパチリ。


カットサロンもね
杉並区松ノ木2-19-20
10時~18時 火曜定休・週1不定休あり
TEL 070-4213-2317




#カットサロンもね #松ノ木
#古道具さびさび #古道具 #椅子 #秋色紫陽花





********************







[PR]
by sabisabi2525 | 2017-10-05 09:30 | *古道具さびさび | Comments(0)