カテゴリ:*日々のこと( 247 )

b0314807_11204376.jpg





台風一過の朝。

昨日の肌寒さと打って変わって
今日の最高気温は34℃だとか。

皆さま、気温の変化で
風邪などひかれませんように。

さて、仕事場へ。





#台風一過 #快晴 #sunnyday





*******************







[PR]
b0314807_09211519.jpg



キッチンに入る日射しも
少しずつ秋の朝。

おはようございます。






#朝 #キッチン #kitchen #morning #秋





*******************







[PR]
b0314807_08235971.jpg



ハンカチからふわりと良い香り。
それだけで気持ち良く出かけられそう。

すでに30℃近い朝。
今日も暑くなりそうですね~






#朝 #ハンカチはその日の洋服に合わせる派
#ハンカチ #麻 #リネン #linen






******************






[PR]
b0314807_09004320.jpg



夏になると
無性にオレンジジュースが飲みたくなる。

ボーッとした朝にゴクゴク飲むグラスは
何年経ってもDURALEXがしっくりくるのだ。

きのううちの実家の方では37℃を越え
ニュースにもなったみたい。

今日も暑くなるのかな?
皆さま、水分と塩分の両方取って
熱中症に気をつけて良い週末を~




#朝の一杯 #オレンジジュース
#DURALEX #France






********************





[PR]
b0314807_19442238.jpg



今季初の蝉の声。

そして、蚊取り線香の香り。



夏が来たんだな~






#今空 #イマソラ #夕暮れ #夕暮れグラデーション







*****************






[PR]
b0314807_19253685.jpg



オレンジの世界。



久しぶりに見た夕焼けがとても綺麗✨

辺り一面がオレンジに染まっていた。



#夕焼け #夕暮れ #オレンジの世界 #sunset
#夕暮れグラデーション #今空 #イマソラ








*******************











[PR]
b0314807_00532502.jpg




今夜の月。


満月でもないのに何だかとても光ってた。



おやすみなさい🌛また明日。



#月 #moon





******************





[PR]
b0314807_02541790.jpg


b0314807_02541949.jpg


今夜は中山うりさんの
10周年祭へ。

私の周りには
歌う人、奏でる人、書く人、描く人、作り出す人、
色んな才能溢れる人たちが沢山いて
それぞれの場所で楽しそうに仕事してるの見ると
羨望の眼差しと共に幸せな気持ちにもなる。

うりちゃんの歌を聴きながら
そんなことを考えていた。

久しぶりの顔にも沢山会えたし
今夜は良い夜だった。
ということで、備忘録。




#中山うり #10周年祭 #ザムザ阿佐ヶ谷 #寅印菓子屋







*******************




[PR]
b0314807_11091202.jpg




久しぶりに夕焼けに間に合った。
日が長くなったな~


今日も1日お疲れさま。







********************






[PR]
b0314807_06014924.jpg


おはようございます。

梅雨前のこの時期は
一年で一番早い日の出の時期らしい。
今朝は4:26am
キッチンに射し込む光が綺麗だった。

朝寝坊しようと決めた休日の朝なのに
早く目が覚めてしまった。

二度寝しよう。
おやすみなさい。笑




#朝 #朝時間 #キッチン #kitchen
#おはようございます
#そしておやすみなさい





*******************






[PR]