<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0314807_09461448.jpg


どこからともなく甘い香り。
歩くたびにふわり、ふわりと。

季節はしっかり秋なんだな。



**************






[PR]
b0314807_00570716.jpg

久々の経堂飲みは
久々の、太田尻家さんで。

美味しくて、楽しくて。

近い存在だから分かって欲しくて。
でも、何をどう話してももどかしくて。
難しいね。 いろんな事。

それぞれの時間軸が違うんだからしょうがない。
今夜は何だかそんな夜。

b0314807_00571094.jpg


#経堂 #すずらん通り #太田尻家




*****************






[PR]
b0314807_09095472.jpg

b0314807_09095757.jpg


zakka 土の記憶さんにて
本日より始まる『川口武亮展』の
ディスプレイをさせて頂きました。

初日は川口さんも在店されるそうですので
宜しければぜひ足をお運び下さいませ。

今回は器に合わせて、
昔の農具に使われていた古道具など
ディスプレイに取り入れています。

沢山のお客さまに楽しんで頂けますように。

『川口武亮展』
阿佐ヶ谷 zakka 土の記憶さんにて
9/17(土)~26(月) 11:00~19:00
最終日は18:00まで


*今回の花材は
ドウダンツツジ・紅葉した雪柳・イネ・ミレット





********************






[PR]
b0314807_08500584.jpg



おろしたての石鹸の良い香りが
部屋の方にも漂ってきた朝。
おはようございます。

夏の終わりはハチミツ入りでしっとりと。

明日から数日雨らしいので
慌てて洗濯機を回してから仕事場へ向かいますよ





******************







[PR]
b0314807_09150438.jpg



ふわふわとした猫の腹毛のような雲。

鈴虫の声。


秋が始まってるんだな~


今日から9月。





****************




[PR]