b0314807_05445.jpg


オトノハ朝市、二回目の出店無事終了致しました。
ご来店下さった皆さま、ありがとうございました!
次回は3/30(日)出店予定です。

b0314807_093373.jpg










[PR]
b0314807_3355839.jpg


スケートのエキシビジョンを見ながらチマチマと作業中~。
チェコのマッチラベルを袋詰め。
手紙に貼ったり、ラッピングに使うとアクセントにもなり可愛く仕上がりますよ~♪
こちらも今回お持ちします!

おっと、もうこんな時間。
羽生くんも滑り終えたし、そろそろ寝なければ。
それでは、朝市でお待ちしています!
あったかくして、いらして下さいね。

『オトノハ朝市』
2014年2月23日(日) 10時~12時
杉並区阿佐ヶ谷南 1-14-12
http://www.otonoha.info/


******************






[PR]
b0314807_0191948.jpg


今回の朝市では、春のお花を添えたくなる薬瓶なども
ご用意してお待ちしています。
ぜひ、お気に入りを探しに来てくださいね(^.^)

『オトノハ朝市』
2014年2月23日 10時~12時
杉並区阿佐ヶ谷南 1-14-12
http://www.otonoha.info/








[PR]
b0314807_14102571.jpg


明日の日曜日は、『オトノハ朝市』に出店します!
2014年2月23日(日) 10時~12時まで
南阿佐ヶ谷 創作中華のお店 オトノハさんにて。
http://www.otonoha.info/
店主まさし氏の美味しいご飯と共にお待ちしております(^.^)


***************************







[PR]
b0314807_17244057.jpg



『洗濯物をていねいにたたむ日』

10年振りに引いた風邪はなかなか治らず。
むむむー。
日めくりの言葉に合わせて、
キッチンクスをせっせとたたんでおります。




*********************






[PR]
b0314807_11475112.jpg


『こっそり仕草をまねてみる日』


今朝のおめざは、海外出張土産のセサミプレッツェルと牛乳。
ここ2日間、寒さに耐えかねて暖房を入れたせいか、10年以上振りに風邪をひいてしまった。

うー。やはりストーブに戻そう。


*****************






[PR]
b0314807_2132010.jpg


先日頂いた、南青山の『a Piece ofCake』のレモンクッキーに、今夜はPANAMA珈琲を合わせて。
偶然にも今回の珈琲は、レモンのような爽やかな酸味と、パインのような濃密な甘味を併せ持つらしく、レモンクッキーとの相性も抜群でした!


**************************




[PR]
b0314807_11162898.jpg
『半分こする日』

先日のお誕生日に貰ったコーヒー。
1つ1つのパッケージが可愛い!
どれから飲もうか迷うな~

今回は、半分こせずにひとりじめしよう!(笑)


*****************




[PR]
b0314807_10522288.jpg

『ゆめうつつの日』


柔らかなピンクが少しずつ開いてきました。
春待ち中です。


***************





[PR]
b0314807_922356.jpg
『マフラーで視界が狭くなる日』


今日も寒い~!
お気に入りのカシミアのマフラー
ぐるぐる巻いて、行ってきまーす!


****************





[PR]