タグ:アジサイ ( 6 ) タグの人気記事

b0314807_12274045.jpg



季節はどんどん夏に向かってる。

大好きな紫陽花の季節もすぐそこ。




#紫陽花 #アジサイ






*******************






[PR]
b0314807_18205366.jpg


紫陽花のお裾分けを頂いたので
古い籠にしつらえた。


雨の日の紫陽花と古道具はよく合う。

湿を共有する感じ。



******************








[PR]
b0314807_19084462.jpg


明日からまた雨だとか。

梅雨の晴れ間の今日は
リネンものを思いっきり洗濯した。

あっという間に乾くから
リネンってほんと好きだ。

ご近所の紫陽花も
どんどん良い色になってきた。


*****************






[PR]
b0314807_16224638.jpg
紫陽花の花びらって

ほんとに色んな形があるんだな~

『墨田の花火』という名前だそう。


今日の東京は29℃らしい。
皆さま、水分補給を忘れずに~


#紫陽花 #アジサイ #hydrangea #朝散歩






***********************





[PR]
b0314807_00022474.jpg
紫陽花が色づき始めると、雨。


明後日の日曜は雨予報だったけど
晴れ女パワーの念力で、
曇りにまで変えました。


オトノハ朝市、晴れるといいな~
(朝市は屋内で開催です。)


オトノハ朝市
5月31日(日) 10時~12時まで
創作中華のお店 オトノハさんにて
杉並区阿佐谷南 1-14-12
TEL 03-5378-3531


*これまでの朝市の様子は、こちらでご紹介しています。
http://sabisabi25.exblog.jp/i2/





***********************

[PR]


久しぶりの雨だなぁ~

b0314807_12381859.jpg














*写真のピンチクリップは昔ながらの洗濯もの干し。
古道具と一緒に使うことで、お花も色んな表情になりますね。
*************************

[PR]