タグ:夕焼け ( 25 ) タグの人気記事

b0314807_08124678.jpg


久々に見た夕暮れグラデーション。

影絵のようなシルエット。
まるで絵本の世界。



*****************









[PR]
b0314807_17103084.jpg


じんわり、じんわり
西の空が暮れていく。


今日も1日お疲れさま。




#夕暮れグラデーション #夕暮れ #夕焼け
#今空 #イマソラ #冬の足音がしてきたね





******************





[PR]
b0314807_22125760.jpg


さっきまで曇り空だったのに
西の空が何とも綺麗な色。

b0314807_22120178.jpg

どんどん紅くなってく。

自然って綺麗だな~
しばし見とれる。



*****************





[PR]
b0314807_04282176.jpg


手つかずのことが進められず
あれこれ気になるけれど
綺麗な夕焼けが見れたから良しとしよう。




*****************






[PR]
b0314807_23454196.jpg



帰り道の夕焼け。

きっとあの雲の向こうは
真っ赤なんだろうな~





*****************







[PR]
b0314807_16222904.jpg
暮れていく渋谷の空。

夕陽の沈む頃にアポイントを入れたのは
夕焼け好きの確信犯(私)の仕業です。



*******************








[PR]


b0314807_18415664.jpg


今日の夕焼けは、でっかくて真っ赤で
何とも言えず綺麗だったな~
きのうのことを思いだしつつ
夕陽を眺めた。


会いたい!とか、行きたい!
と思ったら迷わず行動しよう。

きのうはまた改めて、そう思った日。

大阪で阪神大震災に遭った時も
東京で3.11を経験した時も
周りの大切な人たちが亡くなった時も
そんな風に思っていたのに
普段平和な日が続くとすぐに
うっかりしてしまう。

きのうはまた改めて考えた日だったな~






***********************






[PR]
b0314807_19364494.jpg
b0314807_19363417.png

今日の夕焼け、たまらなく綺麗だったなぁ~
ね、ゆずちゃん。

ご近所猫と見上げる、ピンク色の夕焼け。

さて、明日からまた新しい週が始まる。



*******************
















[PR]
b0314807_18562057.jpg


久しぶりに晴れて
久しぶりの夕焼け。

なんだか、ほっとします。

災害に遭われた皆さんに
早く穏やかな日常が戻りますように。



****************






[PR]
b0314807_02503443.jpg
朝焼けも綺麗だったけど
今日の夕焼けも綺麗だったな~

これは夕焼け直前のピンク色の空。


今日も1日お疲れさま。




*******************








[PR]