b0314807_09211519.jpg



キッチンに入る日射しも
少しずつ秋の朝。

おはようございます。






#朝 #キッチン #kitchen #morning #秋





*******************







[PR]
b0314807_10312977.jpg


きのうはミモザの日でもあり
蜜蜂の日でもあったのだとか。



今朝はMIELという
石鹸をおろしてみた。


名前がハチミツだなんて
なんだか美味しそう







#石鹸派 #石鹸 #SABON #MIEL #ハチミツ #蜂蜜






********************









[PR]
b0314807_13465212.jpg


ベランダで土栽培してて
芽が出る前に枯れちゃったかな?と
思っていたヒヤシンスの球根。

諦めきれず水栽培に変えたら
この2~3日で、ものすごい勢いで
芽も根も成長してきた。
(葉は1日で5cmぐらい伸びた!)

春の生命力はすごいな。

さて、やっと体調も復活してきたので
色々と準備に取りかからねばですぞ。



******************








[PR]
b0314807_09402136.jpg


朝の光が心地いい。

先日ディスプレイで使ったケイトウ。
大人ピンクなので、古道具と共に
うちの部屋にも馴染んでいます。






**************





[PR]
1つ目の朝顔が咲いて嬉しい朝。
きのうまで小さな蕾だったのに、いつの間に?
b0314807_11222526.jpg
朝顔を育てたのは、小学生以来じゃないかな~。
咲くとこんなに嬉しかったっけ?

絵日記書きたい気分。

強風に負けるなよ~




******************




[PR]