人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* オトノハ朝市出店のお知らせ

* オトノハ朝市出店のお知らせ_b0314807_15203415.jpg


* オトノハ朝市出店のお知らせ_b0314807_15224128.jpg


* オトノハ朝市出店のお知らせ_b0314807_15234355.jpg


ミモザ、椿、チューリップ。

お散歩日和の良いお天気になりましたね~
桜の開花宣言もされて、いよいよ春がやってきたという感じ!

さてさて、今度の日曜日は月に一度のお楽しみ 『オトノハ朝市』です。
今月も出店させて頂きます。

3月30日(日) 10時~12時
南阿佐ヶ谷の美味しい創作中華のお店
『オトノハ』さんにて

出店メンバーは、
オトノハさん
中茶国の奥泉富士子さん
さをり織り 酒寄剛史さん
パウンドケーキ circusさん

オープンニングメンバーの富士子さんは、今月が最後の出店となるそう。
富士子さんの入れる美味しい中国茶をぜひ!

お天気が心配されますが、オトノハ朝市でワイワイ賑やかに盛り上げたいと思っています。

私は今回も、普段の生活にすっと馴染む古道具をお持ちしてお待ちしております。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!

* オトノハ朝市出店のお知らせ_b0314807_1550340.jpg



****************

by sabisabi2525 | 2014-03-28 15:16 | *オトノハ朝市 | Comments(0)