人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 28日(日)はオトノハ朝市!


* 28日(日)はオトノハ朝市!_b0314807_17280309.jpg
今度の日曜はオトノハ朝市ー!
お天気が心配されますが、晴れ女としては
梅雨の晴れ間を全力で祈りたいと思います。

今月のさびさびも、たくさんの古道具をお持ちして
参加させて頂きます。

《今月の出店者》
オトノハさんの美味しいご飯とやちむん(沖縄の器)
*パウンドケーキの国立circusさん
天然酵母パンの新高円寺RuffyTuffyさん
*蜂蜜のマテラダハニーさん
古道具 古道具さびさび

先月の朝市の様子はこちらからどうぞ。


* 28日(日)はオトノハ朝市!_b0314807_17273884.jpg
イラストレーター坂本千明さんの
愛猫楳(うめ)ちゃんメッセージカードは
今月も引き続き販売致します。
古い写真立てがよく似合う小さめのカード。
中は無地なので、様々な用途に使えて便利です。
(封筒付き)
先月買い逃した方はぜひ!


オトノハ朝市って楽しそう~!一度行ってみたいな~!
でも、早起きが苦手でなかなか…と、
毎月のように思っている方(笑)
ぜひぜひ今月こそ遊びに来てくださいませ~
オトノハの美味しいご飯や外で飲むビールは格別かと。
きっと楽しんで頂けると思います!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



オトノハ朝市
6月28日(日) 10時~12時開催
創作中華のお店 オトノハさんにて

杉並区阿佐谷南1-14-12
http://otonoha.info/




*********************








by sabisabi2525 | 2015-06-24 18:05 | *オトノハ朝市 | Comments(0)