人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 7月の朝市、無事終了致しました。

* 7月の朝市、無事終了致しました。_b0314807_18383077.jpg
灼熱の太陽の下、お越し頂きました皆さま

本当にありがとうございました!
開店前よりお並び頂いた方もいらして、
本当に有難いことです。

今日の朝市の様子はこんな感じでした。
*オトノハのご飯メニュー
* 7月の朝市、無事終了致しました。_b0314807_18145027.jpg
麻婆ご飯の上に唐揚げ2個乗っけが人気でしたね~
皆さん、ビールや冷たい飲み物と一緒に美味しそうに召し上がっていらっしました。
私もビール片手に混ざりたかったです!(笑)

*沖縄の器やちむん。
* 7月の朝市、無事終了致しました。_b0314807_18211785.jpg
*国立のcircusさん。
本日は季節のパウンドケーキ5種類。
* 7月の朝市、無事終了致しました。_b0314807_18183885.jpg
*新高円寺のRuffy Tuffyさん。
美味しそうな天然酵母のパンがモリモリ!
* 7月の朝市、無事終了致しました。_b0314807_18202025.jpg
そしてわたくし、古道具さびさびのブースは
今回はこんな感じでした。
* 7月の朝市、無事終了致しました。_b0314807_18132289.jpg
今日も沢山の古いモノたちが巣立っていきました。
皆さまのところでどんな風に使って下さるのか、
思いをめぐらすのも、私の朝市の楽しみでもあります。

8月の朝市はお休みとなりまして
次回は9月27日(日)です。
年内の朝市は、9月、10月、11月のあと3回となります。

また新たな古道具をご用意して、9月に
お会い出来たらと思います。
日程が近くなりましたら、こちらでもお知らせ致します。
皆さまのお越しをお待ちしております。


**************************






by sabisabi2525 | 2015-07-26 18:32 | *オトノハ朝市 | Comments(0)