人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 明日は年内最後のオトノハ朝市!

* 明日は年内最後のオトノハ朝市!_b0314807_18271143.jpg

朝市準備の手を止めて
夕焼けブレイク。

今日の夕焼けはなんて綺麗なんだろう~
離れがたくてずっと見てしまった。
* 明日は年内最後のオトノハ朝市!_b0314807_18281930.jpg


明日もどうか晴れますように!

年内最後のオトノハ朝市は
明日10時から12時まで。

朝市の詳細は、二つ前のblogより
ご確認下さいませ→
http://sabisabi25.exblog.jp/25127823/

阿佐ヶ谷では、context-sさんにて
寅印菓子屋さんと木工作家 玄能さんの
『白ひげとおやつ展』が17時まで、
土の記憶さんでは『馬渡新平展』が19時までと、
様々なイベントが行われています。
オトノハ朝市→白ひげとおやつ展→土の記憶へと、
阿佐ヶ谷散歩はいかがでしょう!

明日は笑顔いっぱいで
皆様のお越しを心よりお待ちしております!



*****************




by sabisabi2525 | 2015-11-28 18:17 | *オトノハ朝市 | Comments(0)