人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* きのうのオトノハ朝市のこと

* きのうのオトノハ朝市のこと_b0314807_16301949.jpg

年内最後のオトノハ朝市
無事終了致しました。
お越し下さった皆さま、
遠くから気にかけて下さった皆さま、
本当にありがとうございました!

開店前より並んで下さった方も
いらっしゃったようで、有難い限りです。
開店後は一時、床も見えなくなる程の賑わいで、
ひと足早く師走を感じた私です(笑)
身動き取れなかった私に代わり、
必死に人混みをかき分け友人が写してくれた写真2枚。
* きのうのオトノハ朝市のこと_b0314807_16313320.jpg

* きのうのオトノハ朝市のこと_b0314807_16330990.jpg
今回も、沢山の古いものたちが
それぞれの場所へとお嫁入りしていきました。
どんな風に使って下さるのか、
また飾って下さるのか、想像しながら
お手渡しするのもとても嬉しいこと。
これからも、普段の生活にそっと寄り添うような古いもの、
探していきたいとまた改めて思った一日でした。

何だか年末の挨拶のようになってしまいましたが、
まだ12月はこれからでした!(笑)

次回朝市開催は、来年の1月31日(日)の予定です。
また近くなりましたら、こちらでもお知らせ致します。
いつか行ってみたいな、と思っていらっしゃる方、
ぜひぜひお待ちしております!



*****************




by sabisabi2525 | 2015-11-30 16:38 | *オトノハ朝市 | Comments(0)