人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 今日のオトノハ朝市のこと

* 今日のオトノハ朝市のこと_b0314807_18054109.jpg
オトノハ朝市、無事終了致しました!

寒い中、お越しくださった皆さま
気にかけてくださった皆さま
ありがとうございました!
次回のオトノハ朝市は2/28(日)です。

今日のさびさびブースはこんな感じでした。

* 今日のオトノハ朝市のこと_b0314807_19105929.jpg

* 今日のオトノハ朝市のこと_b0314807_19111712.jpg

* 今日のオトノハ朝市のこと_b0314807_19114472.jpg
行きたかったけど起きれなかったよ~
と、おっしゃる方は
来週金曜日より始まるイベント『初めての再会』に
ぜひ、お越しくださいませー!
お待ちしております!

* 今日のオトノハ朝市のこと_b0314807_19120786.jpg

古道具さびさび『初めての再会』
2/5(金)~2/16(火)
13:00-19:00(展示最終日は18:00まで)
水、木曜休
cafe + gallery 芝生さんにて
小田急線 経堂駅

*初日より寅印菓子屋さんの焼き菓子の販売もあります。
(限定数ですのでお早めに。)
バレンタイン前ですので、チョコレートのお菓子など
お願いしています。お楽しみに!
* 今日のオトノハ朝市のこと_b0314807_20391622.jpg
朝市終了後に振る舞われた具沢山の豚汁。
めちゃくちゃ美味しかったな~
思い出してるとまた食べたくなった!
よし!今夜も豚汁にしよう!(笑)





**********************







by sabisabi2525 | 2016-01-31 19:15 | *オトノハ朝市 | Comments(0)