人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 28(日)はオトノハ朝市!

* 28(日)はオトノハ朝市!_b0314807_19564437.jpg
28(日)は月に一度のオトノハ朝市!
古道具さびさびも出店致します。


《オトノハ朝市》
2月28日(日) 10時~12時まで
阿佐ヶ谷 オトノハさんにて

《今月の出店者》
*さをり織り 酒寄剛史
*パウンドケーキ circus
*天然酵母パン RuffyTuffy
*蜂蜜 マテラダハニー
*やちむん(沖縄の器)
*オトノハごはん(麻婆豆腐丼・鶏唐揚げ・ラー油等)
*古道具さびさび

‪‬


* 28(日)はオトノハ朝市!_b0314807_19581364.jpg

今月さびさびは、人気の琺瑯ものの他に
ベルギーのバイクタグやピンなど
お持ちしようと思っています。
数少なめなので、お好きな方は
早めの時間にどうぞ~

* 28(日)はオトノハ朝市!_b0314807_19593650.jpg
また、イラストレーター坂本千明さんの
愛猫ミニメッセージカードは
今月もさびさびブースで販売します。

茶色い紐付きと封筒付きが
坂本さんの1番目の猫、楳ちゃん。
楳ちゃんとの出会いと別れを書いた
『退屈をあげる』は間もなく3刷めが出来上がるそう。
(猫との別れを経験した方は、電車の中で読むと危険です。
号泣の恐れあり。経験者語る)

赤い紐付きが、人懐こくて面倒見の良い墨ちゃん。
青い紐付きが、人見知りだけど気の良い癒し系の煤。


早起き出来た方、オトノハの美味しいご飯を食べたい方、
楽しそうだから一度行ってみたい!と前から思っていた方、
ぜひぜひ遊びに来てください~!

ブログの方では、オトノハ朝市のタグでこれまでの朝市の様子を
ご覧頂けます。
お時間ございましたらこちらへ→ http://sabisabi25.exblog.jp/i2/





*********************************









by sabisabi2525 | 2016-02-25 20:01 | *オトノハ朝市 | Comments(0)