人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* きのう(2/28)の朝市の様子

2月のオトノハ朝市、無事終了致しました。
お越し頂いた皆様、気にかけてくださった皆様
ありがとうございました!
さびさびブースはこんな感じでした。
* きのう(2/28)の朝市の様子_b0314807_11294635.jpg

今月は初来店の古道具好きのお客さまも多く
「また来月も楽しみにしています!」と
お声がけも頂き、嬉しい限り。

各店の様子はこちら。
* きのう(2/28)の朝市の様子_b0314807_11295391.jpg

さをり織りの酒寄剛史さんのブース。
コースターやファスナー付きポーチなどズラリ。
皆さん真剣に柄を選ばれてましたね~
* きのう(2/28)の朝市の様子_b0314807_11300321.jpg

季節のパウンドケーキがモリモリ。
国立のcircusさん。
今月はレモン、甘納豆、金柑、酒粕など、
分厚くカットされててお得感あり!

* きのう(2/28)の朝市の様子_b0314807_11301733.jpg

美味しい天然酵母パンの
新高円寺 RuffyTuffyさんブース。
私はチョコパンとチョコベーグルを。
とてもチョコ気分だったもよう。
* きのう(2/28)の朝市の様子_b0314807_11302748.jpg

マテラダハニーさんのハチミツ。
ココアパウダーと蜂蜜を混ぜたものを
試食させて貰ったのですが、
濃厚なチョコレートみたいで
ものすごく美味しかったです!
* きのう(2/28)の朝市の様子_b0314807_11303666.jpg

沖縄の器、やちむんもズラリ。
年明けに新商品も届いたようで
かなり種類豊富でした。

来月は3月27日(日)開催予定です。
月に一度のお楽しみオトノハ朝市、
ぜひ一度遊びに来てみませんか?
皆さまのお越しをお待ちしております!

これまでの朝市の様子をご覧頂けます。

お時間ございましたらこちらへ→ 
http://sabisabi25.exblog.jp/i2/



[朝市番外編]
* きのう(2/28)の朝市の様子_b0314807_11471305.jpg

朝市帰りに出会った、オトノハ出てすぐの
ご近所ワンコ、ゴンちゃん。初めまして。
人懐こくて、すぐに足の間に入ってくるので
うまく写真撮れず。
フサフサでホワホワの毛並みがたまらない!
あぁ~癒された~
* きのう(2/28)の朝市の様子_b0314807_11471655.jpg

ゴンちゃんを撫でまくってたら
奥から大御所登場の風格で出てきたのは
猫のふくちゃん。初めまして。
良い顔してるね~君。

今度またゆっくりね。
来月の朝市帰りの楽しみ増えました。





******************







by sabisabi2525 | 2016-02-29 11:15 | *オトノハ朝市 | Comments(0)