人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* あさって24(日)はオトノハ朝市!

あさって4/24(日)は月に一度の
オトノハ朝市開催!
古道具さびさびも出店させて頂きます。
今月から珈琲も登場するとか。
私もとても楽しみです。

【今月の出店者】
酒寄剛史 (さおり織り)
circus (パウンドケーキ)
RuffyTuffy (天然酵母パン)
マテラダハニー (蜂蜜)
*えだはプロジェクト (阿佐ヶ谷住宅の挿し木苗)
*珈琲 (堀口珈琲使用)
*やちむん (沖縄の器)
*オトノハごはん (麻婆丼、鶏唐揚げ、ラー油、胡麻だれ、
ジンジャエール、生ビール等)

*古道具さびさび

【オトノハ朝市】
阿佐ヶ谷 オトノハさんにて
4/24(日) 10時~12時まで
* あさって24(日)はオトノハ朝市!_b0314807_16550173.jpg
写真のトレイは、昔のブリキの繭皿です。
グラスなどを収納するトレイとしてはもちろん、
鉢植えなどをまとめて窓辺に置くなど
色々な使い方が出来そうです。
size 直径 約30cm 高さ4.5cm


* あさって24(日)はオトノハ朝市!_b0314807_00024198.jpg


他にも気になる古いモノあれこれ
沢山お持ちする予定です。
一点ものばかりですので、
お好きな方は早めの時間にぜひ!

24日(日)のお天気が心配されますが
何とか晴れ女パワーを発揮したいと思います。
ぜひせひお立ち寄り下さいませ!
お待ちしております。


*これまでの朝市の様子はこちらからどうぞ

**********************














by sabisabi2525 | 2016-04-22 17:03 | *オトノハ朝市 | Comments(0)