人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 5月のオトノハ朝市のこと


5月のオトノハ朝市、無事終了致しました。
ご来店くださった皆さま、
気にかけてくださった皆さま、
ありがとうございました!
今月のさびさびブースはこんな感じでした。
* 5月のオトノハ朝市のこと_b0314807_15302123.jpg

* 5月のオトノハ朝市のこと_b0314807_06201041.jpg

* 5月のオトノハ朝市のこと_b0314807_15562021.jpg

* 5月のオトノハ朝市のこと_b0314807_09262135.jpg

* 5月のオトノハ朝市のこと_b0314807_09262607.jpg


各店の様子がこちら。

* 5月のオトノハ朝市のこと_b0314807_09262802.jpg

* 5月のオトノハ朝市のこと_b0314807_09263072.jpg
珈琲を入れるオトノハスタッフさっちゃん。
堀口珈琲さんの豆を使用していて
ホットももちろん美味しいのですが
きのうは暑かったのでアイスコーヒーも人気だったみたいです。
私も頂いたのですが、苦味のバランスが良くて美味しかったな~
* 5月のオトノハ朝市のこと_b0314807_09263213.jpg
新高円寺の天然酵母の美味しいパン屋Ruffy Tuffyさん。
今月のお店番は娘さんの歩音ちゃん。
今月は甘いマフィンも充実のラインナップでした!
* 5月のオトノハ朝市のこと_b0314807_09263523.jpg
マテラダハニーさんの蜂蜜コーナー。
試食をしつつ、色んな蜂蜜の使い方も教えてくださるので
自分の好きな味を選ぶのも楽しいですよ~
* 5月のオトノハ朝市のこと_b0314807_09263666.jpg
オトノハでも使われいる沖縄の器、やちむん。
今月は新柄やペルシャ(青皿)も登場して
開店前からやちむん目指して並ばれる方も。

* 5月のオトノハ朝市のこと_b0314807_09263826.jpg
さをり織りの酒寄剛史さんコーナー。
ファスナー付きポーチ、キーホルダー
コースターなど素敵な織りが沢山。
壁に掛けられた巾着、可愛いかったな~
* 5月のオトノハ朝市のこと_b0314807_09342099.jpg
* 5月のオトノハ朝市のこと_b0314807_21121787.jpg
* 5月のオトノハ朝市のこと_b0314807_21115257.jpg
そして、オトノハフードコーナー。
オトノハラー油や絶品肉味噌など
ちょいとかけたり混ぜたりするだけで
家庭料理がワンランクアップする
美味しいアイテムがお勧め!
鶏の唐揚げ、麻婆あんかけご飯、そして生ビール。
テイクアウトや店先に並んだイスで
食事も出来ます。
* 5月のオトノハ朝市のこと_b0314807_11172302.jpg

店先で販売されてた
阿佐ヶ谷住宅えだはプロジェクトさん。
(阿佐ヶ谷住宅の挿し木苗)
きのうはノウゼンカズラ、ヤマブキ、アジサイ、モミジ、フヨウの苗などが。
私のお目当てのアジサイは、気づいた時にはすでに完売で残念。
くぅ~泣





きのうは30℃近い真夏日のような暑さの中
開店前から並んで下さっているお客様もあり
開店と同時に店内の床が見えなくなるほどに。
沢山のお客様のご来店、本当に嬉しい限りです。


6月のオトノハ朝市は26日(日)です。
楽しそうだな~一度行ってみたいな~と思っていらっしゃる方
ぜひぜひお待ちしております!

オトノハさんのインスタグラムでは
朝市の様子を沢山アップされているので
ぜひそちらも合わせてご覧下さいませ。

https://www.instagram.com/otonoha_asagaya/


***********************










by sabisabi2525 | 2016-05-29 15:27 | *オトノハ朝市 | Comments(0)