人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 6月のオトノハ朝市のこと

6月のオトノハ朝市、無事終了致しました。
足を運んで下さった皆さま、また気にかけて下さった皆さま、
本当にありがとうございました!
* 6月のオトノハ朝市のこと_b0314807_23044415.jpg
今月のさびさびコーナーはこんな感じでした。

私はバタバタしていて写真をほとんど
撮れなかったので、今日ご一緒していた、
阿佐ヶ谷住宅 えだはプロジェクトさんより
画像をお借りして、今日の朝市の各店の様子を少しご紹介。
店先では、えだはプロジェクトさんの苗や挿し木が。

* 6月のオトノハ朝市のこと_b0314807_00224719.jpg
* 6月のオトノハ朝市のこと_b0314807_00230471.jpg
* 6月のオトノハ朝市のこと_b0314807_00072718.jpg
むくげの可愛いこと。

* 6月のオトノハ朝市のこと_b0314807_00235224.jpg
紫陽花も大人っぽくて素敵。

* 6月のオトノハ朝市のこと_b0314807_00073231.jpg
店内入ってすぐ左側では、オトノハスタッフさっちゃんがドリップする堀口珈琲の良い香りが。
今日は暑かったからアイスコーヒーのオーダーが多かったんじゃないかな。
* 6月のオトノハ朝市のこと_b0314807_00073471.jpg
そのお隣には
新高円寺のパン屋 Ruffy Tuffyさん
美味しい天然酵母のパンがずらり。
夏のカレーパンがお勧めでした!
* 6月のオトノハ朝市のこと_b0314807_00073635.jpg
そのまたお隣には、オトノハさんでも使われている沖縄の器やちむん。
* 6月のオトノハ朝市のこと_b0314807_00073888.jpg
古道具さびさびで買ってくれた眉皿には
楊枝壺がずらり。可愛いな~。
じっくり見たかったな~。
* 6月のオトノハ朝市のこと_b0314807_00074034.jpg
入り口すぐ左側には、さをり織りの酒寄剛史さんコーナー。
手前右の可愛い形はアイピローではなく鍋つかみ。
皆さんじっくり柄選びされてました。
* 6月のオトノハ朝市のこと_b0314807_00074533.jpg
そして、さびさびコーナーの右隣は
国立のcircusさんのパウンドケーキ。
今月の季節のパウンドは梅祭りでした!
* 6月のオトノハ朝市のこと_b0314807_00074935.jpg
一番右奥には養蜂家でもあるマテラダハニーさんの蜂蜜。
試食させて貰えるので好みの味を選べますよ~!
* 6月のオトノハ朝市のこと_b0314807_00075884.jpg
オトノハフードコーナーでは
店主まさし氏の絶品肉味噌やオトノハラー油、
鶏の唐揚げ、麻婆丼などモリモリ。
* 6月のオトノハ朝市のこと_b0314807_00252983.jpg
麻婆丼片手に青空ビールの皆さん、店先で楽しそうでした!
私も混ざりたかったな~(笑)
皆さんビールは二杯目に突入とのこと。
* 6月のオトノハ朝市のこと_b0314807_00262282.jpg
開店直後は沢山のお客さまで床が見えないほどに。
暑い中、オープン前から並んで下さった方もいらっしゃったそうで、本当に有難い限りです。
* 6月のオトノハ朝市のこと_b0314807_00282451.jpg
来月の朝市は7/31(日)に開催です。
楽しそうだな~、一度遊びに行ってみたいな~、と
思ってらっしゃる方、ぜひぜひお待ちしております!
* 6月のオトノハ朝市のこと_b0314807_00361754.jpg
朝市の帰りに見上げた空はピンク色。
綺麗な夕焼けが広がっていました。





***********************




















by sabisabi2525 | 2016-06-26 22:57 | *オトノハ朝市 | Comments(0)