人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 8月オトノハ朝市のこと

8月のオトノハ朝市、きのう無事終わりました。
崩れがちのお天気の中、ご来店下さった皆さま
気にかけて下さった皆さま
本当にありがとうございました!
今月のさびさびコーナーは
こんな感じでした。
* 8月オトノハ朝市のこと_b0314807_08210793.jpg

* 8月オトノハ朝市のこと_b0314807_08211089.jpg
各店の様子を少しご紹介。


オトノハフードコーナー
麻婆あんかけご飯・鶏の唐揚げ・肉味噌・
レバーの醤油煮・手作りラー油・ゴマだれなど。
* 8月オトノハ朝市のこと_b0314807_08211265.jpg


新高円寺のRuffyTuffyさん。
天然酵母パンが山盛りモリモリ。
国産小麦にこだわった美味しくて優しいパンには、作り手の人柄がでますね。
* 8月オトノハ朝市のこと_b0314807_08211596.jpg


今月はパウンドケーキのcircusさんがお休みのため
特別出店の、たしろりなさんの焼き菓子コーナー。
美味しそうだったなー。
気がつけば完売してたので買えず残念。
またどこかで出会えたら良いな。
* 8月オトノハ朝市のこと_b0314807_08211729.jpg

養蜂家でもあるマテラダハニーさん。
蜂の巣の左端に、さびさびで買って下さった
黄色い五角形のベルギーのバイクタグが。
まるで蜂の巣のように飾って下さってた。
ありがとうございますー!
* 8月オトノハ朝市のこと_b0314807_08211943.jpg


オトノハさんでも使われている
沖縄の器、やちむんコーナー。
今月はガラスものも登場してました。

* 8月オトノハ朝市のこと_b0314807_08212218.jpg


さをり織りの酒寄さんブース。
今月のコースターも綺麗な色がいっぱいで
まるで絵画のよう!
* 8月オトノハ朝市のこと_b0314807_08212461.jpg

今月『中国茶と古道具』で一緒にイベントをした
オトノハ & Ruffy Tuffyスタッフさっちゃんの
『喫茶サチコ』も賑わってました!
マスカルポーネアイスののっかった珈琲、
飲みたかったけど残念ながら完売。
来月のメニューも楽しみだ。
頑張れ、さっちゃん!
* 8月オトノハ朝市のこと_b0314807_08212652.jpg


次回の朝市は、9/25(日)です。
さびさびは9月の朝市はお休みを頂きますが
またきっと盛り沢山な内容になると思いますので、
どうぞお楽しみに!





***********************









by sabisabi2525 | 2016-08-29 00:04 | *オトノハ朝市 | Comments(0)