人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 森岡書店さんへ

* 森岡書店さんへ_b0314807_13581075.jpg

* 森岡書店さんへ_b0314807_13581030.jpg

* 森岡書店さんへ_b0314807_13581002.jpg


昨夜は閉店間際の森岡書店さんへ滑り込み
「花と料理 おいしい、いとしい、365日」展に
おじゃましてきました。

久しぶりに会ったかずみさんは
「ねえさん、変わらないね~」
なんて言ってくれたけど
いえいえ随分変わりましたよ~(笑)
かずみさんは相変わらず大人キュート✨

365日の中の、自分の誕生日ページは
私も大好きな原種のチューリップ。
自分用とあの子への誕生日ギフトに
二冊頂いて帰りました。

さて、本日のページを開きつつ仕事場へ。

「花と料理 おいしい、いとしい、365日」展は
10月14日まで森岡書店さんにて。


平井かずみさん  平井生花店
渡辺有子さん 「FOOD FOR THOUGHT」ショップ
大段まちこさん  写真展示

*平井かずみさんは、10/13(土)以外
連日在店されているそうです。







#平井かずみ #フラワースタイリスト
#ikanika #イカニカ #自由が丘 #カフェ
#森岡書店 #新富町 #銀座 @ 森岡書店






********************


by sabisabi2525 | 2018-10-11 09:30 | *日々のこと | Comments(0)